エキサイトフレンズ(エキフレ)えきふれ 評価 評判 攻略

エキサイトフレンズの体験談2

私は猫が大好きです。そこで、友達に誘われて入会したエキサイトフレンズでも、猫関連のコミュニティにいくつか登録しました。そして、そのコミュニティの書き込みをきっかけにネット上だけの友達も何人かできました。ネット上の友達達と、自分の家の猫の画像を見せ合いっこしたり、日記を書いたりするなかで、そのなかの1人が偶然にも私の住んでいる地域にいることが分かりました。 彼が仕事帰りの風景として載せた場所が、我が家の近くの公園だったんです。メッセージでもしかして○○県○○市にお住まいですかと聞いてみたら、見事に大当たり。私は、住んでいる場所を公開していないし、彼も県までしか公開していなかったので、まさかこんなご近所にいるなんて思ってもみなかったんです。 それからもいろいろやりとりをしていたら、彼がよくいく百均のお店や居酒屋も、私がよくいく場所だとわかって、すっかり意気投合してしまいました。お互いに、彼氏と彼女がいる身ではあるけれど、ネット上で話をしている限りでは、ものすごく気が合いそうな気がしたので、1度飲みに行くことにしました。 行き先は、お互いによく行く居酒屋です。事前に彼が自分の画像を送ってくれていたので、すぐに分かりました。お互いに、猫好きなので、自分の家の猫達の写真を持ち寄ることを決めてあったので、初対面でもものすごく話があって楽しい時間を過ごしました。 顔見知りになってからも、エキサイトフレンズでのやり取りは変わらずに続けています。以前と変わったのは、携帯にお互いの猫の近況を報告したり、隔月で飲みに出かけているくらいでしょうか。なんとなく、それぞれの彼氏と彼女には話せないでいますが、彼と一緒にいるととっても楽しいので、異性の仲の良い友達としてこれからも仲良くできたらなと思っています。